おそらくもうaccelかかってるつるべ落とし。
晩夏。女性会館。
練習前、厳密に言うと次次週 に控えた団内結婚での余興の男声練習。
ケレン味のない。
A.Bruckner「Os iusti」
歌う際「聴く」べきは、自分の声と他パートの関連性。
「歌う際に聴く」という行為においてなんらかの誤謬があった、もしくはあるとするならばそれが確かに、語頭の薄弱さ、ひいては合唱団の訴求力の弱さにつながっていたのかもしれません。
プロセスや状況がどれだけ複雑であっても、ツベコベ言わずに自分の持ち場ではしっかり出せよ、ということです。
その結婚式二次会で演奏する予定の、
信長貴富「リフレイン」,横山潤子編曲「心の瞳」のピアノ合わせ。
ひっさびさに伴奏曲。掛け値なしによかった。身体が歓んでる。